インタビューを受けみた感想を赤裸々に語ってみた

実は先日、インタビューに答えたんだけどその様子がブログ記事になったので宣伝がてらその時の感想でも書いてみようと思う。

そんなの見てないしって方はこちら

北海道在住のブロガーのアオさんにインタビューをしてもらいました。

そんなアオさんのブログGuiding Starsはブログノウハウも盛りだくさんなのであわせてチェックしてみるのもいいかも。

でも実は実際に会ったことはありません笑

結果としてはインタビューしてもらって良かった!ってなったのでその理由をお伝えしよう。

会ったことないのにどうやってインタビューされたの?

答えは簡単、電話です笑

今やインターネットが日常レベルにまで普及した時代なので電話番号すら必要ありません。

LINEやスカイプ、Facebookのメッセンジャーなどネット環境さえあれば電話なんてできます。本当に便利な世の中。

せれで30分ほどお話をさせていただいてアオさんが記事を書いてくださりインタビュー記事の完成ってことなんです。

予定では30分だったけど、持ち前のおしゃべりが炸裂してしまい1時間ほどになってしまったのはご愛嬌。

完成した記事を読んで

単純に面白かったです。

自分では当たり前だと思っていたことが当たり前ではなかったり、女の子にモテたくてお金が欲しいだけっていうのを赤裸々に話したら面白いって言われたりアオさんの引き出し上手っぷりに脱帽しました。

改めて価値観は人それぞれなんだと実感できたし、自分が客観的にこんな感じに見られるんだってのもわかったのでとても学びになりました。

自己分析ではSNSやブログでの自分っていうのは割と真面目に見られるんじゃないのかって思っていて、実際はそうでもなくただのおしゃべりクソ野郎って思っているのでなんとか真面目ってわけではないんですってなればいいかなと思って受けたこの企画。

想像以上に自分にとってプラスになったし楽しかった。

そしてやっぱりコミュ力おばけなんだなとも思えたのでますますブログなどの情報法身を頑張ろうって思った次第だ。

いやあ本当にアオさんには感謝しかないっす。

自分もインタビューやります

改めてインタビュー記事はこちら

改めてすごーってなって単純に聞き手もやって見たいって思ったのが理由だけど、単純に自分も楽しかったのでみんなも楽しいんじゃないかなって感じた。

ブログのネタも増えるし笑

吹き出しのやつも結構簡単にできるみたいだし企画の柱になればいいなっていうスケベ心は置いておいてとりあえずやります。

なので宣伝でもなんとなくでも平手と話して見たいでもなんでもいいのでインタビューされたい方はLINE@までメッセージいただければ嬉しく思います。

友だち追加

ABOUTこの記事をかいた人

笑えるセールスマン平手

30歳の時に心肺停止からよみがえった奇跡の人。 販売、営業歴10年以上。ブサメンながらイケメンに負けない圧倒的なポジティブトークでトップセールスマンに。 販売研修講師、店舗コンサル、販売ヘルパーとして独立している笑えるセールスマン。